IMG_5343 

旧正月に大阪に一時帰国した際、難波で参加させてもらった飲み会で、2月8日の台中遠征ライドを企画。個人的には初めての遠征練習させていただきました。NEKOチームとの合同練習会です。

金曜日19時には会社を出て、台北駅のリンガーハットで弁当(餃子付き!)とビールを買い、松本さんと菅田さんと一路 台中へ。
21時前の新幹線に乗り、22時前に台中着。橋本さんとCollinさんが迎えに来てくれて、5人で軽く飲みにいけました。

翌日朝6時45分ぐらいにNEKOチームとも合流。KIZUNAは我々5人、NEKOチームは20人ぐらいかな(これでも少ないとのこと)。
近藤さんとも一緒に走れました。今回のコースは台中市内から雙崎部落までの往復 90km。

140208 台中

10kmほど大通りの公道を平地で。そこから数%の勾配がありましたが、あまり気にならない勾配。
途中、さらにNEKOチームのメンバーが増え、全部で40人弱ぐらいになりました。
途中から川沿いを走る感じになり、散りかかってましたが山桜が咲いてました。

1901242_715508141814809_1769433026_n   1781934_715510131814610_1076560766_n

45kmほど走り、折り返しまであと200mぐらいのところで、14%ぐらいの超極端の激坂。

笑ってしまうほどしんどかったです。。。

1610112_715512875147669_698380737_n 1618439_715512575147699_85603214_nIMG_5340 1795720_715513751814248_1718851230_n

折り返し地点で休憩。総勢40人ぐらいなので、皆で集合写真と思いきや、みなさんさくっと台中への帰路に。

KIZUNAチームだけで1枚。

IMG_9726 IMG_5335

雨が心配されましたが、少し太陽も見えるいい天気で、楽しい自転車でした!

台中でタイ料理を食べた後、サイクルカフェで自転車談義。思い切って台中遠征してよかったです!
IMG_5346

P.S.これが世間で話題の自撮りの松本さん。最近、背後霊も写るようになったようです。

IMG_4033 

 

そして今回の練習会の様子を、NEKO TEAMがYOUTUBEにUPしてくれました。ぜひご覧下さい!

http://www.youtube.com/watch?feature=player_detailpage&v=PUCxxpXSzuA

 

 

文責 伊藤

arrow
arrow
    全站熱搜

    KIZUNA TEAM 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()