close

今日は私伊藤と菅田さんで、「烏来にビールを飲みに行こう!」ということで烏来ファンライドを企画しました。


参加者は無類のビール好きの森本さんと、私の会社の後輩、稲垣さんの計4名。


ちょっと雲行き怪しい中で、新店駅に集合、ビール目指していざ出発!


  


↑見慣れない菅田さんのKIZUNAジャージと、森本さんは てつわん ジャージ↑


絶景の中、楽しいファンライドは続きます。15kmぐらいで烏来市区に到着。ビールにはまだ早いということで、


菅田さん、森本さんお勧めのさらに先にいった水辺にいくことに。だが。。。。


 


行けども行けどもつかない。。。途中、「こんな遠かったかなぁ。。。」とぼやく菅田さん。


 


 



もうここまで来たら最後までお付き合いしよう!ということで、3つも峠を越えてついに桶後渓に到着!


そこには、疲れもふっとぶめっちゃ澄んだ水の川辺!37歳のアラフォーの私もまさかのダブルピース。


ほんと水が綺麗で冷たくて、しばし水遊びを楽しみました。



  

 


そこから更に40分ほどかけてUPDOWN繰り返し、烏来市区まで戻りました。


有名な滝、烏来爆布の向かいでキンキンに冷えたビールと、65歳、今でも現役 春子さんのおいしい山料理でゆっくりできました(あまりにおいしくほぼ食べ終わった後の写真になってます。。。)。


ただ、調子にのって2本もビールを飲んでしまい、帰りはちょっとふらふら。


それにしても稲垣さん、ダントツの速さです。


 

 距離 82km 獲得高度 1、073m。ファンライドのつもりががっちり走れました。


※台北市内→新店→烏来→桶後渓→新店まで。


また行きたい楽苦しいコースでした。また今後!


 


文責 伊藤(直)


 

arrow
arrow
    全站熱搜

    KIZUNA TEAM 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()