今日はKIZUNAのファンライド企画で烏来へのんびり走ってきました。
参加は松本さん、菅田さん、日野さん、大久保さん、私 伊藤(直)。

IMG_5855

新店駅に8:30集合。自走、MRTなどそれぞれで集合でしたが、

なんと松本さんは海林珈琲まで走ってきたとのことでこの時点で30kmほど走ってきたということですね。。。
のんびりさくさくUPDOWNをこなしながら、マイナスイオンたっぷりの烏来へ。10km強、1時間もかからず到着。

行きはこんな感じの道。緑も川もめっちゃ気持ちいい!

  IMG_5853 IMG_5848 

IMG_5868  IMG_5867 IMG_5866

老街を越え、まずは休憩ポイントに選んだ烏来爆布前の珈琲が飲めるお土産さん「昇龍珈琲店」へ。
ここは なおこ さんという綺麗な日本人の女性が婚約者と一緒にお店をやっています。皆さんも烏来へ行った際はぜひ!
山椒の入ったMACAO Cofeeをおいしくいただきました。鹿肉のカレーも食べられるとのこと。
でも、中国語では鶏肉、でも横に書いてある英語ではPorkと。。。まぁ人間だれでも間違えはありますよね。

IMG_5865  IMG_5858 IMG_5860 

帰りは途中から川の逆側を走ることに。菅田さんはやっぱりいろんな道を知ってますねぇ。
意外な激坂が連発でしたが、マイナスイオンに包まれた我々は通常の2割増しでガシガシ走れました。

IMG_5861

新店に戻ったあとは、お目当ての牛肉麺屋は休みでしたが、近所の美味しい牛肉麺をいただきました。
今度は、グルメ目当てのファンライドが企画されますので乞うご期待!

IMG_5863 IMG_5864

140406 烏来140406 烏来2

 

文責 伊藤(直)

 

arrow
arrow
    全站熱搜

    KIZUNA TEAM 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()