close

今日の天気は晴天気温は25度


ということで、爽快に川沿いを走って板橋→猫空→指南宮→板橋をぐるりと回り心地よく走ってきました!


走行距離 54km


今天天氣晴朗,氣溫25度。


因此沿著河濱走一趟板橋→猫空→指南宮→板橋,迎著風輕鬆愉快的單車之旅。


行走距離: 54km


参加メンバー 左から 橋本、森本、有賀、伊藤、駒井


參加成員由左自右:橋本、森本、有賀、伊藤、駒井


シンガポールから出張帰りの駒井さん。かなり進歩しているような感じです。


後ろは、新人有賀さん。ちょっと自転車になれてきたようです。


自新加坡出差回來的駒井桑。進步相當多的感覺。


後面是新人的有賀桑。看來稍微習慣騎單車了。


森本親分。軽快、軽快


森本老大。輕快、輕快。


若者よ頑張れ~~


年輕人要加油喲。


伊藤君。なんかまた痩せたかな?骨と皮になるよ。それともエースの座を狙っているのか


伊藤君。又瘦了喔?再瘦下去就剩皮包骨了。還是打算取代AS?(嘿嘿嘿)


斜めツーショット。


雙人藝術照!!??


合成写真ではないんですが、駒井さんが飛び出した感じになりました。フラッシュの関係?


這可不是合成照片喔!!駒井桑看起來像貼上去的。閃光的關係嗎??


日本語で話しかけられてびっくりしました。中和のGIANT TEAMの黄さん。


用日文跟我們搭訕的中和GIANT車隊的黃先生,嚇了一跳。


猫空とうちゃ~く。軽い軽い 気分いいね。


抵達貓空。輕輕鬆鬆。心情愉快。


のり平さん。人生の修行に指南宮へ・・・・


森本老大要到指南宮人生修行嗎????


指南宮。結構有名な道教のお寺らしいです。私は2回目。


道教中相當有名的指南宮。我是第二次來了。


帰りに焼き餃子買って、河原で一杯


回程是在河濱來個煎餃配啤酒。(爽)


有賀さん今度、大林さんたちと一緒に行こう!!やさしく自転車を教えてもらえますよ


有賀桑,下次跟大林一起去吧!!他會很親切的教你自行車喔!!



ヤミ練するときは教えてください(それじゃあヤミ練にならないか!?)


要偷練時記得通知一下!!!(啊!!這樣就不算偷練啦!)



伊藤君とちょっとたわむれてみました


跟伊藤君小玩耍一下。


来年の春にKIZUNAチームで、キャンプを予定しています。


また報告しますので、参加よろしくお願いします!!


明年春天KIZUNA車隊預定要來個露營。


我們會再發通告,歡迎各位參加。

arrow
arrow
    全站熱搜

    KIZUNA TEAM 發表在 痞客邦 留言(3) 人氣()