close

今回は冷水坑目指して、KIZUNAメンバー6人で頑張ります。


今回、有賀さんが初参加。ちょっと厳しいコースでしたがなんとか頑張りました。


今後もKIZUNA活動に参加してくださいね。(絶対やせますから


左から森本さん、坂端さん、橋本、Markさん、有賀さん(初参加!!)、コリン。


(本田さん、伊藤さん、土橋さん、駒井さん次回待ってますね)


坂端さん。仕事が忙しいので今回久々の参加となりました。


先週はすごく寒かったんですが、この日は晴天でなかなかの自転車日和。


Markさん。いつものマイペースで登っていきます。


森本親分。防寒用意もばっちり。まだリハビリ中なのですがいい感じ


有賀さん。本日KIZUNA活動初参加。初の自転車。初の坂のぼり。これからも頑張れ、頑張れ


親分は本日すごく気分がよさそうな感じ。激坂もマイペースで余裕な感じですね。


休憩地点。お決まりのしょうがの効いた芋スープであったまります。


台湾の芋スープおいしいですよ。


はいポーズ!!


有賀さん。明るくて面白い。KIZUNAにも若手が増えてうれしいです。



坂端さんはこれくらいのコースではもう物足らないでしょ


コリン。昨日は100km走った。やっぱり鉄の足だ。


初回から厳しいコースにもかかわらず、なんとか登りきりましたよ



マイMTBもすっかりなじんだ感じですねえ。



時間の関係で、冷水坑までは行けなかったですが、今回も楽しい自転車活動となりました。


ではまた次回参加待ってます!!

arrow
arrow
    全站熱搜

    KIZUNA TEAM 發表在 痞客邦 留言(4) 人氣()