close


今日は定期練習ではなく、台湾で映画監督をしていらっしゃる北村豊春監督の映画撮影で自転車で走っている場面を撮るため、エキストラです。
午前中から撮影とのことだったんですが、予定が変わって午後からになったので北投から巴拉卡公路を走って来ました。
今日のメンバーは大雄、坂端さん、角野さん、Nickさん、伊藤さん(つんつん&なおなお)、時末さん、松本の8名です。
天気は台風が近くに来ているらしく風が少し強かったんですが、雲が多くてそれほど気温も上がっていなくて割りと走りやすかったです。
北投のマックに集合し、巴拉卡の派出所まで行って、少し休憩して、大屯山まで登りました。
巴拉卡の派出所は、いつものことながら、今日も自転車の人たちで埋め尽くされている感じでした。
角野さん、坂端さんは相変わらず早いですね。みんなが登ってくる待ちきれずに下っていきましたが、いくら待って下っていった角野さんも坂端さんも上がってこない!ミーラ取りがミーラになったか!
どうもみんな途中で休憩してコーラなんぞ飲んでたらしい!暑いときのコーラは、なんでこんなに美味しいんだろう!
しばらくしたらみんな揃ったので、待ち合わせ場所の淡水まで下り、映画撮影の現場に向かいました。映画の詳細は別の文章でお楽しみ!
Nickさんは臨月の奥さんが待っているので淡水で帰りました。せっかくカメラ持ってきたのに残念でしたね。
撮影現場までは車で移動し、帰りも紅樹林駅まで送っていただいてみんなでMRTで帰りました。


単身の伊藤さん、時末さん、松本の3人は、帰りの時間関係ないんですが、奥さんとお子さんが家で待っている方は、こんな時間、すでに4時くらいになってしまって、帰ってからの家族サービス?ご苦労様です。


みなさん、本日もお疲れ様でした!

















MRT紅樹林駅、電車待ち








MRT車内です。


掟破りの1ドアに4台乗車、実は写っていないもう一台があります。


arrow
arrow
    全站熱搜

    KIZUNA TEAM 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()