close


 


日本人で台湾で映画監督をされている北村豊春監督のエキストラで参加することになりました。
今日のメンバーは大雄、坂端さん、角野さん、伊藤さん(つんつん&なおなお)、時末さん、松本の7名です。
巴拉卡から待ち合わせしている淡水のマックまで下っていきました。
待ち合わせの時間まで少し時間があるので店の中に入っていきましたが下のほうの席は空いていず、このマックなんと5階まであるんですが、当然のようにエレベーターはありません!

自転車で走った後にこの登山のような山岳コースはきついす!


しばらくしたら映画の関係者の方たちも来られて自転車をトラックに積んで撮影現場に向かいました。淡金公路の老梅から小抗路を入ったところで、眼下に海岸が見えていてすばらしく景色のいいところでした。自転車で登るにはちょっときつい感じ!日陰はまったくといいほど無いところで、今の時期に走るのはきついかな。
食事をして、さてそろそろ撮影開始かと思っていたら、監督から始まるまで2,3時間あるとのこと、その辺走ってきてと言われて、さてどうしようという感じでしたが、そうこうしている間に撮影の順番が変えてもらったらしく、程なく撮影も開始されて一安心です。
撮影するところの距離は200m位だと思うんですが、かなり急な坂の上から下ってくるところでそこを何度も行ったり来たり、ちょっと疲れました。
撮影も終了し、監督さん一緒に走っていた俳優の龍紹華さんと記念撮影して来ました。
撮影したシーンは映画の中のどんなシーンなのかも分からずに走ってるのはちょっと不思議な感じでした。今日撮影した映画は来年2月に公開されるそうです。楽しみですね。


 


右のひげを生やしてる方が北村監督です。


撮影開始待ち


休憩中、かなりだれてますね。



撮影終了後、龍紹華さんと記念撮影



撮影終了後、北村監督と記念撮影





 

arrow
arrow
    全站熱搜

    KIZUNA TEAM 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()