今日も、この暑さの中走ってきました。
気温37度もあったらしい!
暑くなるだろうという事で早い時間に南港站に集合しましたが、6時半で既にかなり暑くなっていました。メンバーはNickさん、坂端さん、角野さん、伊藤さん、韓さん、松本&猫空に直接向かった森本後夫妻の8名です。








捷運南港站
とりあえず集合写真です。

今日のコースは 捷運南港站 Exit2 (7:30am) - 南深路 - 石碇 7-11 - 106乙 (折返)にはずでしたが、坪林のコンビ二まで行ってこのコース行ったのは角野さんだけでした。かなりの激坂でした。
ほかのメンバーは北宜公路で海倫咖啡まで登って深坑まで向かいました。
伊藤さんはここでBabyが待っているのでここで帰りました。
韓さんも深坑まで行ったところで帰りました。
残りのメンバーは深坑まで下って森本さんの待っている猫空に向かいました。


今日の練習会は猫空に行って何事も無く終わるはずでしたが、このあととんでもないことが・・・
猫空の下まできたのでもう少しだと思っていましたが、道を間違えて激坂に突入してしまい疲れたところに追い討ちを掛けてしまいました。坂端さん、Nickお疲れ様でした。


猫空にも激坂があるの発見したし・・・ (すみません、いいわけでした)


猫空のお茶屋さんで先に到着した森本ご夫妻と合流し、食事&ビールが疲れた体に染み渡る感じでした。山の上なので風が気持ちよく、そのまま昼寝でもしたい気分でした。
食後はお茶のアイスをサービスでいただきました。さっぱりしていて美味しかったです。
帰りはのんびりサイクリングロードを帰ってきました。さすがにこの暑さで走ってる人は、ほとんどいませんでしたが、風が気持ちよかったですよ。


 













KIZUNAジャージ後ろから見てもかっこいいですね。





猫空 お茶屋さんです。


お茶屋さんでいただいたアイスさっぱりして美味しかった。




サイクリングロードでのんびり帰りました。





arrow
arrow
    全站熱搜

    KIZUNA TEAM 發表在 痞客邦 留言(1) 人氣()