close

※この写真はゴール後の写真。お疲れ様でした。辛苦了!


 


連日30℃を越す暑い(熱い?!)夏の台北で、7月29日、五指山のレースにKIZUNA勇者が参加してきました。


今回のレースは12km、約600m高度の短いコース。



出場者 8名 :橋本さん、本田さん、松本さん、駒井さん、角野さん、コリンさん、伊藤努さん、伊藤(直)


支援 4名   :森本御夫妻、Nick/涌井御夫妻 (ありがとうございました!)


 


朝8時スタートに対し 各々集まりましたが、日本から賛成の橋本さんが迷子で基隆までいったというのは朝から笑わせていただきました。まずはスタート前の集合写真。涌井さん、予定日3日前!


まずはコンテスト組(伊藤直以外全員。。。)が8時に出発。急なスタートで伊藤努さん、本田さん直伝とばかりのグローブ無しでの走行。このスタート直後にまさかのKIZUNAエースの本田さんのパンク!残念!


私 伊藤(直)は挑戦組で15分後にスタート、のはずが台湾式で、10分後には「もういいか。差不多了」という雰囲気でスタートされました。


2週間前のコース下見練習では風もなくとにかく暑くてしんどかったですが、この日は以外に風もあり、気持ちよく走れました(それでも35℃ぐらいありましたけどね。。。)


コンテスト組の優勝者はなんと24分30秒。KIZUNA の一番は新車で参加の駒井さんが31分56秒。角野さんがほんと悔しがってましたねぇ。


 みなさん、お疲れ様でした。


このあと、一行は旧サイクルカフェで早めの昼食と反省会、次のレースの自転車談義。


本田さんの台湾一周のロマンス(あっ、秘密でした)や前回の映画撮影の件を、橋本隊長に報告。


この店、何がすごいって全員のオーダーが揃ったのが1時間後。。。1時間かかっただけあっておいしいワッフルだったそうです。






<結果発表> 



文責 伊藤(直)



arrow
arrow
    全站熱搜

    KIZUNA TEAM 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()