close

今日は有志3人で鳥来までファンライドしてきました。


メンバー :菅田さん、大久保さん、伊藤(直)


距離    :51.8km


高度    :707m


7時30分にMRT新店駅に集合。ほとんど雲の無い晴天(暑くなりそう。。。)。


意外に日陰も多いし、緑に近づくと、天然クーラーで結構すずしいサイクリングになりました。


何度もあるUP DOWNを越え、まずは鳥来について1枚。




 


そしてさらに少し走り、有名な滝の前でまた一枚。


この後、滝の前の店で朝からビールを一人3本(私は2本)と、芋の葉っぱの炒め物や卵とじを食べながら、1時間、セミの声を聞きながらゆっくり休みました。つかの間の夏休み。いやぁ、マイナスイオンで癒されました。





帰りの途中で台湾電力発電所の「アイスクリーム部」というところで、8元(約22円?!)のアイスを。


整理券が配られてるぐらい人気のお店です。



この後一行は 無事新店についてMRTで帰りましたが、私は古亭についてから家につくまでに


大雨が降ってきて、全身びしょびしょになりながら帰りました。。。


いつもの練習会とは違う、のんびり楽な小旅行という感じでした。また行きましょう!





これはおまけ。鳥来のファミリーマートの前で、豚の丸焼きやってました。


日本では信じられませんね。コンビニの前ですよ、これ。。。





 

arrow
arrow
    全站熱搜

    KIZUNA TEAM 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()