close

今日は大雄の呼びかけで、士林チームの練習に参加することに。


と、言いながら士林チームは焦巴大兄一人で、あとはKIZUNAチーム。


 


参加 :焦巴さん、大雄、時末さん、大澤さん、坂端さん、伊藤(直)


     途中から、伊藤努さん、NICKさん


 


ちょっと天気が心配でしたが、7名で7時に故宮前集合で出発。目指すは風櫃嘴!


次第に少しぱらぱらきましたが、最近の暑い日差しに比べれば涼しく気持ちよかったです。


にしては、私は38分とタイムを落としました。。。


風櫃嘴のあとは五指山方面を降って登る予定が、頂上ついてから大雨。。。


かなり降りが怖かったですが、個人的には下ハンで下っていく練習ができてよかったです。


降りる途中で、遅れてきたNICKさんと伊藤努さんとすれ違い。


下ったとことで集合して、風櫃橋前のカフェ?で雨宿りをしているときに、大雄と、私の6回り年上の96歳の女性とのロマンスも生まれました。


 






頂上付近で雨宿り。



大雄のロマンス。


今日は 約50km、獲得高度は800mぐらいですね。



おまけ


時末さん、伊藤努さんと帰っているときに、「一風堂」に行こうということに。


濡れてもいたので、コンビニで「お店に対する最低限のマナー」ということでタオルも買って店に行きましたが、


開店まで1時間もありました。ちょうど時末さんの豪邸が近かったので、ジャージを乾燥させてもらうことにしました。


その時の伊藤努さんの超セクシーな写真も公開します!(小さいので許して。。。)


このあと、3人とも、ラーメン、餃子(5個)、白飯、さらに替え玉をしたことは、秘密です。。。







arrow
arrow
    全站熱搜

    KIZUNA TEAM 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()