close

今日は驚異の新人現る!を報告させていただきます。


参加者:森本夫妻、大久保さん、山口さん、太田さん、野さん、伊藤


松本部長、時末さん、大雄は裕進チームと西濱へ練習。我々は風櫃嘴と中社で練習をしてきました。


今日は野さんが初参加。自転車はダウンヒル経験があり「登りは駄目なんですぅ。。。」とのことでしたが実力はいかに。。。


 


女性チームは中社、男性チームは風櫃嘴へ。


風櫃橋からまずは森本さんスタート。5分後に私伊藤がスタート。その5分後に3人スタート。


私は一瞬で野さんに抜かれ、笑顔の山口さんに抜かれ、大久保さんにも当然抜かれ、私はなんと41分もかかってしまいました。。。


野さんは初風櫃嘴にも関わらずなんと31分!驚異の新人現れました。さすが黒猫宅急便!速い!


その後、男性チームは中社にいき2本目。女性チームも2本目の中社で頂上で合流しました。


1年前から言ってますが、痩せよう。。。



 



下記は私の記録になります。


獲得高度 887m


距離44km


文責 伊藤(直)

arrow
arrow
    全站熱搜

    KIZUNA TEAM 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()