close

2013年3月2日(土) 天気:雨 平均気温:12℃


今年最初のレース前日夜から寒気団が台湾にやって来ているようでかなり寒くなっていました。
大阪、橋本隊長期待通り雨も一緒に連れて来てくれました!
当日朝の路面は濡れていましたが雨もほとんど上がっていて走れないような天気ではない感じでした。
スタート地点の八里に向かう途中、心なしか雨が強くなっているようでした。スタート地点につくと雨はそれほどでもありませんでしたが気温がだいぶ下がっているようでだいぶ寒くなってました。風もかなり強くて今日のレースは南に向かって80km下って同じコースを戻ってくるので行きは追い風ですが、帰りは向かい風で辛そうです。
スタートは6時半からですが、7時半までの間にスタートする形で6時40分くらいにスタートし、追い風の中、時速40㎞超えるくらいの速度でローテーションしていきました。途中、強烈な横風で飛ばされている人がいたのにはびっくりしました。
2時間ほどで途中の折り返し地点に到着しました。折り返し地点で信号を待っている間も風が強くて立っているのも辛い感じでした。走り出してから向かい風が強くローテーションしていても20㎞出るかで無いかの状態でした。そのうちに集団から切れてしまうメンバーが出て来て最終的のゴールでは角野さん、野呂さん、私の3人と別のチームのひとりと4人になってしまい最後の方は先頭で引いてる時の向かい風はほんとに辛かったです。その中でも今回初めて一緒に走った野呂さんですが終止安定した走りで最後はついて行けませんでした。
最近加入した野さんも風櫃嘴を31分で登るなどメンバーも若返ってさらに強いメンバーも増えて来てこれから楽しみです。


スタート前、めちゃめちゃ寒かった!



集団走行の練習してない割に綺麗にローテーション、安定して走行で来てました。















折り返し地点、行きは良い良い帰りは???



向かい風強すぎで時速20km???


向かい風、どうにかして!先頭の大澤さんいっぱいいっぱい?余裕の野呂さん?


坂端さん、大集団引き連れ、かっこいい!


時末さん、一人向かい風に立ち向かってます!






















全員完走!皆さんお疲れ様でした!




 






※陰のトップは野呂さん、ゴール手前の信号で待たされている間に角野さん、松本と同時ゴールでした。
※橋本隊長は山田師匠と同時ゴールでした。


走行中の写真はSports Photo Association(運動攝影聯盟)、補給王、マラソンズワールド様他の写真をお借りしています。







arrow
arrow
    全站熱搜

    KIZUNA TEAM 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()