close
6月1日、我々KIZUNA勇士12名は北濱100kmに参加してきました!


http://ezfun.24tms.com.tw/sports/page2_1.asp?eventid=76#sTOP


私伊藤は朝から大寝坊で皆さんに迷惑かけながらも、6時15分ぐらいにスタート地点に皆で集合。


今回のコースは基本的に平地の海岸線を走りますが、折り返しで激坂含む約350m の峠を越える、


Total 100km 750mのレース。天気もよく楽しいレースの予感!


 


伊藤、森本さんで一騎打ちの確認中。


こんな感じのきもちいい海岸線をひたすら東に約50km。



今回は橋本隊長も新車で大阪から駆けつけてます。田中さん、どの写真も笑顔。楽しい〜!


 


と、思いきや折り返しの峠は15%強の激坂が。。。私はすぐに立ちこけしそうになったので押しましたが、


やっぱりみんなはすごいっす。めっちゃかっこいい立ちこぎ!


 


森本さんもがんがん登ってます!


野さん、坂端さんの前を走ってる!今回こそスニーキストNo.1 ?!


 


最近、菅田さんもレース参加増えてきました。相変わらずのサンダルビンディング。



 


坂端さん、相変わらずかっこいい!

 

 


伊藤も集団に入って引っ張ってもらいました!3人前は田中さんです。

 


台中から参加の近藤さん、圧巻の総合4位でゴール!

 


皆怪我なく全員完走。また皆で走りましょう!


 


完走者1033人。一桁台の5人も輩出のKIZUNAはすごい!報名はしてなかったですがNICKも走ってます。




文責 伊藤



arrow
arrow
    全站熱搜

    KIZUNA TEAM 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()