close



5月5日子供の日、我らKIZUNA勇士3名は、北横巴陵レースに参加してきました。
 
参加は、菅田さん、野さん、伊藤(直)。
 
三峡から 49km 獲得高度1126mのレース。
 
http://ezfun.24tms.com.tw/sports/page2_1.asp?eventid=72#sTOP
 
朝5時過ぎにピックアップいただき(菅田さん、ありがとうございます!)いざ三峡へ。
 
連日の雨で、今回も雨レースを覚悟してましたが、ついに晴れました。
   
今回は全員違うジャージですが、いざ出発!
  
 
ちょっと登って、ちょっと降ってを何度か繰り返し、基本的には激坂は無いだらだら登り坂道。
 
景色はすごくよく、走っているときに写真撮影する人も多数。
 
マイナスイオンたっぷりのコース!私も何度かパシャリ。
  
 
 
3時間切りを目指した私は、なんとか2時間53分で完走。
 
当然お二人共ゴールされており、私のゴール写真、動画を撮っていただきました!


 



野さん   2時間9分  45位/561人  M30 7位/84人 
 菅田さん 2時間36分 201位/561人 M45 28位/75人
 伊藤    2時間53分 309位/561人 M35 67位/116人 精進!



    


これはレースの高低ではなく、三峡往復になります。」
 


文責 伊藤
 

arrow
arrow
    全站熱搜

    KIZUNA TEAM 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()