close

夏まっさかり!ということで、KIZUNA ファンライドチーム(?)は身の丈にあったレースに参加してきました。

私、伊藤(直)の好きなEZFUNの環東北角追風系列 67km 獲得高度820mのレース。


菅田さん、日野さん、大久保さん、そして私伊藤と会社の後輩の稲垣氏の5名。


今回も菅田さんのトランスフォーマー号のお世話になり、朝5時 行天宮集合で現地へ!


http://ezfun.24tms.com.tw/sports/page2_1.asp?eventid=83#sTOP




 参加賞のサングラスを早速使いました。


約40kmぐらいまでは大したUpDownもない基本平地のコース。一列に並ぶとガンガンスピードがあがり、時速45kmぐらいはでる瞬間もありました。天気もよくてめっちゃ気持ちよく走ってます!


 


 大久保さんも余裕ですねぇ!


途中、案の定、私だけ少し遅れましたが、山の手前の休憩所で皆と合流。既に40km全力で走っているのでちょっとつかれてましたが、気持ちよさでまだまだ走れそう。


ここから250mほど登り、70m下り、そこから300m登る。EZFUNという名前らしからぬ 10%越えの坂もあり、


がしがし登ります。


稲垣さん、野さんに次ぐスニーキストでガシガシ速い!


私は相変わらずカメラが見えるとダンシングでカッコつけてます(かっこいいかは別の話。。。)




 


獲得高度が820mだったので、あと50m登るのか。。。と思いきや意外に750m強ぐらいで頂上到着。


思ったより短かったときは、気が楽ですね。


頂上からは、先の方に海も見えてよかったですよぉ〜!


下る時って、「こんな登ってきたのか。」と感慨深いですね。私も昔ほど下りの苦手意識がなくなってきて


ガンガン走れました。菅田さん、足が長っ!


 ゴール直前のコンビニで大久保さんを発見。てっきり既に完走して買い出しにきていると思いきや、


後で聞いたら落車していたようで。。。


私は珍しく笑顔でゴール!日野さんは満身創痍?


 


完走者は全部で1044人。


我々のTOPは、スニーキスト 稲垣さん!初レースでこの成績は立派!


私はいつも真ん中か少し遅いぐらいですが、今回は結構いい成績。


平地で皆さんに引っ張ってもらっていたからですね。

          総合  クラス
稲垣さん  114位  M25 10位/88人
菅田さん  143位  M45 19位/115人
日野さん  202位  M45 26位/115人
伊藤     209位  M35 50位/230人
大久保さん 213位  M40 41位/175人...


大久保さんが2度の落車で負傷しましたが、最後は皆で揃って完走写真。


 


とにかく天気がよくて、めっちゃ楽しいレースでした。でもさすが稲垣氏20代。このレースをファンライドと言い切りました。。。


このあと、菅田さんのトランスフォーマー号で市内へ戻り、た組でラーメン打ち上げ。


その後は、GIANT 南京店で自転車談義。楽しかったっす!






 








文責 伊藤(直)


arrow
arrow
    全站熱搜

    KIZUNA TEAM 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()