close

自己挑戦 第2回KIZUNA ATTACK+逆2P


参加 本田 MARK 駒井 坂端 大毛 橋本


板橋→故宮→風櫃嘴→万里→金山→陽金公路→冷水坑→帰路


約110Km


2回目となりましたKIZUNAアタックを開催。ついでに逆2Pを走りました。今回の参加は6名


第二回的KIZUNA ATTACK,順便騎一下陽明山的2P。本回有六位參加。



自己挑戦 第2回KIZUNA ATTACK 結果


本田 26分05秒


大毛 30分30秒


坂端 31分


橋本 31分40秒


MARK 36分


駒井 38分


みんな速くなりましたねえ。駒井さんすごい進歩!!大毛、エースも進化しています。


大家都越來越快了。駒井桑進步最驚人!大毛跟AS也都持續進化中。



快脚 大毛 & 坂端さん


駒井さん&MARK


坂端さんは仕事のため、タイムアタックのみの参加です。


坂端桑因為工作的關係,只有參加Time Attack。


今回は天気もよい関係もあってなのか、みんなタイム更新しました。自転車するのによい季節になりましたね。


残念ながら伊藤君は風邪のため今回は欠席です。四維さん、コリンも次回待ってます!!


不知是否因為天候也做美,大家都更新自己的紀錄了。現在正是騎車多多益善的季節呢!


伊藤君因為感冒所以給他很殘念的缺席了。四維桑跟Colleen就待下次了。


駒井さん。絶対、こそっと陰で練習してたでしょ走りが違いました。


駒井桑。絕對、絕對有在偷練。騎法都不一樣了。(根據譯者探訪,本人也承認都練沒給人家知道的)


大毛。NEW自転車で記録も大幅にUP。毎週の練習にもがんばってる結果がでていますね。


師匠の大林さんのおかげかな?


騎新單車所以記錄也大幅更新。這也是周周努力練習的甜美果實吧!


還是說,這都是託大林格格的福??!!(笑)


エースも年末のレースに備えて、気合が入ってきました。


AS也為年底的比賽預備,氣勢十足。


大毛。昨日も120Km走破。


大毛迪迪。昨天也破120KM。


坂端さん。最近かなり速くなってませんか?以前のブログの写真と比べてもすごくシャープになってますね。


坂端桑。最近有給他越騎越快喔!跟以前的部落格照片相比,有變苗條ㄋㄟ!


なんとかタイムUP。まだもうちょっとがんばれそうな感じがします


成績居然也有進步。似乎還有再努力進步的空間。


MARKさん。タイムアタック初参加。速いです。


実は何歳ですか?(体力測定は25歳のレベルらしい!!すごい)


Mark桑。第一次參加Time Attack。相當快。


猜猜看他實際幾歲??(健康檢查中體力測試居然只有25歲!厲害!)


エースのロードバイクはコンパクトクランクに変えてヒルクライム仕様。


ライバルの伊藤君がいなくてちょっと不完全燃焼気味


AS的公路車改裝登山車用齒輪比。


不過敵手的伊藤君不在,似乎未完全燃燒起來


天気もよくて最高です。


天氣佳,超爽快。


うちのエースは外国人?


我們家的AS是外國倫???


ユニフォーム着てみんなで走ると楽しいでしょう!!これからも参加してくださいね。


大家穿著同樣車服一起騎車真是超快樂。今後也請務必參加。


来週のレースがんばりましょう。


下周的比賽也要加油喔。


3人で談笑中。


忙しい中、参加してくれました。ほんとはもっと走りたいとはおもうのですが・・・またいきましょう


ヘルメットも手袋も装着でGOODです!!


坂端桑百忙之中特地來參加。應該想多騎一點的吧.....下次再一起去吧


安全帽手套都備齊了。(GOOD!!)


このコースやっぱ、しんどいわ。


這條路線不管騎幾次都會累呢。


なにしてんのかな?かゆいですか?それとも心拍計?


在比什麼呀!抓癢?還是在想裝心跳測速器??


これから2Pの逆周りへ向かいます。坂端さんとはここでお別れ。


接下來要去逆騎2P。也在這邊跟坂端桑分手。


ご家族ともに仲のいい、駒井さんと本田さん。奥さん同士仲がいいと旦那さんはちょっと安心ですねえ


家人彼此也很要好的駒井桑根本田桑。彼此的老頗很要好的話,做老公的也比較安心吧!!


近いし、なかなか舗装も整備されていていいコースです。


這邊離家近,路況又好,是相當不錯的路線。


川もきれいだし、空気も最高。今後はBBQしたいです。日程決めて開催しましょう。


旁邊又有清流,空氣也清新。下次來烤肉吧!馬上來決定日期。


激坂爆走中①


激坂爆走中②


激坂爆走中③


エースの愛車がパンクみんなで修理中。


AS的愛車爆胎,集眾人之力七手八腳修車中。


せっかく新しいチューブ入れたのに大毛が・・・・・ 若いのね。


好不容易放進新的內胎,沒想到被大毛......。年輕人就是年輕力壯。


電話番号交換中。


金山の海での2ショット①


金山海邊兩人合照1


2ショット②


2ショット③


1ショット。


お昼は定番のビールと海鮮!!


午餐是老菜單,啤酒+海鮮!



海鮮とビールと野菜で休養十分。こういったことをできるのは台湾ならではですなあ。


海鮮+啤酒+青菜給他營養十足。正因為台灣才有的喔!


これから約17Km登りの陽金公路。


接下來是上爬17公里的陽金公路。


若い大毛はまだまだ余裕


年輕的大毛仍是輕輕鬆鬆。


駒井さん。初の長距離。でもみんなで走るとなんとかなるでしょ。お疲れ様でした。


駒井桑。長距離的初體驗。不過有夥伴在身邊一起騎車也增加很多勇氣吧!辛苦了!


大毛。ちょっと〇〇の人ですか?


大毛。難不成你是G0Y嗎?????


なんかカッコつけてる感じ。


有在裝帥...


あとは帰るだけで余裕な感じですね。


再來就是下山回家了。有鬆了口氣的感覺。


冷水坑でなんと森本親分が待っていてくれていました。


年末には自転車できそうとのこと。でも熱燗は控えてくださいね。


沒想到森本老大居然在冷水坑等我們。年底似乎可以一起騎車呀。不過不要太熱情喔!!



天気もよくて最高の一日でした。


KIZUNA活動ますますがんばっていきましょう!!


天氣佳,超讚的一天。


KIZUNA活動要繼續加油!!!

arrow
arrow
    全站熱搜

    KIZUNA TEAM 發表在 痞客邦 留言(8) 人氣()