close

台北で3つの指に入るといわれる(四維さんから聞きました)坂のひとつ紫薇森林へいってきました。


参加 大毛 コリン、橋本


自転車のあと、WINSONさんのご家族がBBQを近くで開催していましたので合流。おいしい焼肉をいただきました



坂の入り口。ここから5Kmくらい登っていきます。


距離は短いけど、斜度がきつい。14%くらいあります。


大毛は昨晩、麻雀でほぼ徹夜明け!!昨日は儲けましたか?



タイヤ掃除中。


到着。コリンも登りきりました。すごい鉄の脚!!


大毛は余裕な感じ。依然とは違うね。フロントはミドルギアで登りきった。


姉と弟コンビ。


この坂。見ると走りたくなるでしょ。


BBQ会場に到着。台湾にはこのようないい施設がたくさんあります。




マイナスイオン吸収中。


WINSONさんは、KIZUNAチームがたくさん参加すると思って、材料を多く買ってもらっていました。もちろんビールもあるよ。


WINSONさんの下のお嬢さん。かわいい。


上のお嬢さん。お母さんに似て美人ですねえ。


大毛。ウインナーをがぶり。


WINSONさんの奥さん。スープおいしかったです。ご馳走様さまでした。


定番。


ねむい~~


WINSONさん。お世話になりありがとうございました。今度は一緒に自転車しましょう。


arrow
arrow
    全站熱搜

    KIZUNA TEAM 發表在 痞客邦 留言(1) 人氣()