close

猪瀬副隊長大阪で初乗り


急遽仕事の都合で大阪赴任となりましたが、すこし落ち着かれた様子の副隊長。


自宅にはまだテレビも電化製品もない状況。でもやっぱり自転車に乗れないとつらい!!


とのことで、一緒に大阪でツーリングしてきました。


記念すべき大阪初乗りのコースは大阪城周回。気持ちのいいポタリングになりました。


豬瀨j副隊長大阪首騎~~~


臨時因為工作轉調大阪的副隊長,看來多少安頓下來了。


 雖然住處仍然連電視等家電用品都還沒有買,不過沒車騎才難受!


所以特地先來個小騎,來個紀念小騎→大阪城一周。



大阪でも元気な猪瀬副隊長。でも長い海外生活で日本の環境になれないご様子。


在大阪也很有元氣的豬瀨副隊長。不過因為長期的海外生活,反而不習慣日本的環境的樣子。


天守閣へつながる極楽橋。向こうに見えるは大阪城の美しい石垣。


連接天守閣的極樂橋。對面是環繞大阪城的護城河石壁。


実は私も自転車で大阪城へきたのは始めてです。


其實橋本桑自己也是第一次騎車到大阪城。


この日のちょうど今頃、台湾では坂端さん、伊藤さん、コリンがレースしている真っ最中かなあ


此時此刻,台灣的坂端、伊藤、Colleen也正在參加尼康盃。


大阪歴史博物館。


大阪もこの季節、少しですが紅葉しています。もみじがきれい。


這個季節大阪也一點一點的開始楓紅了。


なにはともあれ、副隊長お元気そうでなによりでした。


こんごも大阪でのKIZUNA活動エンジョイしてください。


*副隊長が、森本親分のことかなり心配しておられたので病院のことを報告して元気ですと伝えておきました。



 

arrow
arrow
    全站熱搜

    KIZUNA TEAM 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()