close

本日は阿里山へ向けた練習会の3回目です。
今日のメンバーは、森本さん、大久保さん、Nickさん、松本の4名です。
角野さんは会社の人たちと別コースに行きました。
今日の予定は故宮を出発して冷水坑→金山→風櫃嘴くらいかなと思っていましたが、冷水坑で大久保さん、Nickさんは帰るということで、森本さんと私の2人になってしまうので、どうしようかと話をして小油坑まで行って陽金公路を下って帰ることになりました。



















9月に入って台北も朝晩涼しくなってきて大分走りやすくなってきています。

山を登ると涼しくて気持ちいいですよ。

arrow
arrow
    全站熱搜

    KIZUNA TEAM 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()