close

今日は5チーム合同 大團練!甲蟲,仕林,裕進,哥倫布そしてKIZUNAの5チーム。
朝7時に天母の日本人学校前集合で、たぶん150人ぐらい集まりましたね。 


KIZUNAチームは、山田師匠、橋本隊長、松本さん、大久保さん、野呂さん、つんつん伊藤さん、大雄、NICK、NICK友達、そして不肖私伊藤(直)と会社後輩の稲垣氏の、11名。坂端さんはパンクで不参加。。。残念!


橋本さんは家族で台湾旅行にも関わらず、参加いただきました。


コースは、天母北路-行義路-敦敘高中-陽明山-花鐘-陽明書屋-小油坑-下滑陽金-金山7-11休息-大坪國小-風櫃嘴。
山田師匠と野呂さん、NICKは、小油坑から更に金山、そして風櫃嘴へ。他のメンバーは、小油坑で市内へ戻るコース。


私の計測では、距離49km、獲得高度800mでした。


練習も楽しかったですが、仕林チームの支援のカメラマンの方がたくさん写真撮ってくれたのでこれまたいい思い出ですね。コース序盤に極端な激坂があり、その先はずーっとだらだら長い坂。


 


さすが野呂さん。競合コロンブスチームを尻目に余裕の表情。橋本隊長と山田師匠の並走!


 


大久保さん、大雄、つんつん伊藤さんも楽しそう。





KIZUNA台湾人メンバーも遅刻してきましたが一気に(私を)抜き去る!



 


私、伊藤直も今日は余裕の表情?!だったらもっと速く走らんかい!という声が。。。

 


私の会社の後輩稲垣氏、KIZUNAジャージでなかったので正面写真がありませんでしたが、KIZUNAに溶け込んでます!


頂上ではこの風景。これを見るため、感じるために走ってますね。




頂上では台湾人俳優の陳漢典さんとも一緒に写真撮りました。



発起人、笑顔の大雄。その横では、橋本隊長からの厳しい指示?が。松本部長も真剣に聞いています。

 


いやぁ、この人数、圧巻ですね。




裕進チームとも。




10時過ぎには帰路につきました。また皆で走りたいですね。ほんと、楽しかったです。大雄、非常感謝!


文責 伊藤(直)

arrow
arrow
    全站熱搜

    KIZUNA TEAM 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()