close

  2014年7月20日(日)

今日は久しぶりのFunrideです。行き先は熊空、ほんとにFunride????

056  
江子翠のコンビニに8時集合でしたが、約1名途中でパンクして出発が1時間遅れの9時でもう既に気温は30度を超えて大分暑くなりそうな感じでした。
今日のメンバーは、久しぶり参加の森本さん、言い出しっぺの野儀さん、伊藤さん、朝からパンクで大遅刻の服崎さん、伊藤さんにFunrideと言われ騙されて連れてこられた染谷さん、村山さんと松本の7名でした。

 028.JPG

Funrideと言われてきましたが、途中かなりの激坂があったような気がしますが、取り敢えず三峡までサイクリングロードをゆっくり出発しました。陽射しは大分強くなっていましたが、サイクリングロードは、追い風もあって気持ちいい感じです。止まるとやっぱり暑い!

サイクリングロードを抜けて7-11で休憩、いよいよ熊空へのちょっとしたヒルクライムです。
登り始めは平坦に近い感じ、下ってくる人が大分いました。こんな時間から登り始めちゃいかんぜよ!既に10時回ってます。GARMINの温度計は36度越えてるし!!!!!
まー今日のコースは日影が多いのでそれほど暑くなかったですけどね。でも暑い~~~~ぬ!

048.JPG

031.JPG

033.JPG

101.jpg

032.JPG

 

035.JPG

100.jpg

初めての人もいるので途中休みながら登っていました。私も一度上まで登ってみんなのところまで下って写真撮りながらだらだら登ってました。しかし、Funrideにしては途中キツスギル!一番きついところ15%超えてたんではなかろうか・・・・
初めてであの坂は押したくなるよね!(仕方ない~~~)
そうこうしているうちにみんな上まで到着!めでたしめでたし!

054.JPG
ちょうどお昼時で食事は大分時間掛かりそうだし、ビールも無いので記念撮影して下ってから食事しました。当然ビール付きでね!(お店においてなかったので近くの7-11で調達してきました!)
食事をしてMRT組と実走組に分かれて今日のところは解散です。
帰りのサイクリングロードはゆっくり走ってましたが、向かい風で結構きつかった!

なんだかんだで走行距離93Km,獲得標高1000m超えてました。

106.jpg

今日も参加された方お疲れ様でした。また、美味しいビールのみに行きましょう!

ちがうか?走りにか・・・・・

arrow
arrow
    全站熱搜

    KIZUNA TEAM 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()