close

2015年3月21日(土)

久し振りのNEKOのライドに参加してきました。

今年からLemonade Bellmareの監督になった宮澤崇史さんも参加するとのことでいつもより参加者が多いような気がした。

前日から台中入りして咕咕香で鶏料理を堪能し、軽く夜の台中を楽しみつつ明日への英気を養って?きました。

当日は6時半に集合!前日遅くまでふらふらしてたので朝がつらかった!

集合地点に行くと既にすごい人でした。

158.JPG 160.JPG  

参加は、宮澤さん、NEKOのメンバーが数十人(6,70人くらい、橋本隊長、野儀さん、コリんちゃん、松本です。

今日のコースは白毛山(バイマオシャン)です。距離は120km、標高1,000mくらいです。

162.JPG 166.JPG  

164.JPG  

スタートしてからしばらくは昇り基調ですがほぼ平地を進み40kmくらい過ぎたくらいから傾斜がキツクなりますが、

それほど斜度もキツクないので淡々と登っていく感じでした。

173.JPG

174.JPG

 

181.JPG  176.JPG

177.JPG

178.JPG  

188.JPG  

隊長!校長先生はこの笑顔で終了!

185.JPG 186.JPG  

昇りの前にコンビニで休憩中。

189.JPG

192.JPG194.JPG  

平地では集団の中で走っていた宮澤さんも昇りが始まると集団前方に出て走っていたみたいです!

着いていけなかったので前方の状況は分かりませ~ん!

202.JPG

白毛山の山頂について休憩です。あとは下るだけですが、下り基調ということも有りすごいスピードで走っていました。

203.JPG 205.JPG 207.JPG  

台中に着いてからランチをして解散です。

久し振りで大集団で走れて楽しいライドでした。

謝謝NEKO團隊的大家。

照片也借來的。謝謝了!

NEKOチームのみなさんありがとうございました。写真もお借りしました。

 

arrow
arrow
    全站熱搜

    KIZUNA TEAM 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()