close

祝!!森本親分復活


森本さん、3ヶ月ほどの休養からやっと復活。リハビリを兼ねて、九份102号線へ行きました。


距離約30km


参加 Markさんと次男、森本さん、コリン、橋本


少し寒くなりましたが、森本さん復活には最高のコース。久しぶりのみんなと一緒に自転車をできて、


すごく幸せそうな笑顔の親分でした



 


 



このコースはとてもいいコースなので、今度みんなでいきましょう!!次回企画してみます。




Markさん。いつものマイペースで好調な感じ。12月のレースに向けて準備中です。



Markさんの次男も久しぶりの自転車。大人に混じって同じコースを登りましたよ

のり平さんも復活!!


やっと復活されて私たちもうれしいです。最初はあまり無理をせず徐々に頑張っていきましょう!!


でも犬には気をつけて下さいねぇ


arrow
arrow
    全站熱搜

    KIZUNA TEAM 發表在 痞客邦 留言(1) 人氣()