close

新年明けましておめでとうございます


本年もよろしくお願いします。


2009年に走った総走行距離を計算してみると約7200kmでした。


今年は10000km目指して頑張ろうと思います。


KIZUNAメンバー一同怪我無く無事に走れますように。 仕事順調、家庭円満!!


                


                                   


元旦に自転車を始めたことを振り返ってを考えてみました。


●よかったこと


・性別、国、年齢関係なく自転車を通して仲間が増えた。こんなこといままでの生活では考えられない。


・自然のすばらしさを感じた。車で走るのとは違う時間で景色を見れます。


・痩せた(体脂肪は24%→16.5%に激減)それでもって健康になったような気がする。ぜんぜん風邪ひかない。


・レースに出場した。まだまだ遅いけど、あの緊張感やめられまへん。


もっとあるけどこのへんで。


●わるかったこと。


・お金が無くなる。(無駄遣いしすぎ)


・こけて痛かった。骨折った方もいましたね。安全第一。


・山しんどい。こんなに辛いとは思わなかった。たまに何してるんだろうと思う。(これはいいことかも?)


結果悪いことはあまり無いです。


 


みなさんこんな楽しい自転車、今年ももっとKIZUNATEAMを盛り上げていきましょう!!  By隊長


以下是代替隊長翻譯


新年快樂!!!


今年也請多多指教。


去年一整年約騎了7200公里。


今年的目標是10000公里。


也希望今年整年KIZUNA車隊的所有成員都是快快樂樂騎車,平平安安回家。事業順利,家庭圓滿。


在元旦第一天回顧去年開始騎遊單車。


優點:


1.藉由自行車運動,不分性別、國籍、年齡,朋友越來越多了。這是過去無單車的日子時,無法想像的。


2.享受了美麗的大自然。欣賞到和開車時完全不一樣的景色。


3.變瘦了!!!(體脂肪從24%→16.5%,減少了近三分之一),而且覺得自己越來越健康,三不五時的感冒也沒有了。


4.參加比賽。雖然騎不快,但那種緊張感真的是會上癮。


5.還有許多許多,不過先到這邊就好了。


缺點:


1.越來越窮。(不該花的花太多)


2.跌倒真得很痛。甚至還有人骨折。安全第一啦!!!切記!!!


3.爬山路真得會累。從沒想到會這麼累,偶而也會覺得沒事把自己搞得這麼狼狽是在幹嘛呀。(或者這也是好事???)


結論來說,也沒啥缺點啦!!!


 


親愛的車友們:


今年也繼續享受單車的樂趣吧!讓KIZUNA  TEAM更有活力吧。                                                   /BY 隊長 


 


 


 

arrow
arrow
    全站熱搜

    KIZUNA TEAM 發表在 痞客邦 留言(6) 人氣()