close


祝~~3P全員完走


昨年の12月にから延期になった3Pレースが2010年1月17日に開催されました。


激しい雨と風の中、KIZUNAの勇士6人が参加。


とても厳しい過酷なレースとなりましたが、全員ゴールである冷水坑までたどり着きました。


なかでもこの厳しい戦いに参加したコリンもみごと制限時間である7時間30分以内に完走


最後は涙を流しながらのゴールでしたが、彼女にとってとても大きなものを得たことだと思います。


みなさま大変おつかれさまでした。また次目指して頑張っていきましょう!!


またご支援いただいた森本さん、WINSONさん本当にありがとうございました。


活動路線天母運動公園→仰德大道→陽明山國家公園遊客中心→竹子湖→陽金公路至高點(海拔約800M)→陽金公路(連續下坡約20K)→金山→萬里→大坪國小(海拔約400M陡下坡及髮夾彎)→風嘴至高點(海拔約600M)→(連續下坡約7K)→楓林橋→明德樂園→平菁路→平等國小(海拔約400M)→逃玩小鎮→青山小鎮→冷水坑停車場


距離77.657Km



参加


本田、坂端、伊藤、駒井、コリン、橋本


支援 WINSONさん。森本さん








































編號姓名完成時間總成績
993本田俊也4:00:5547
996伊藤 努4:44:05251
992橋本典久4:47:59276
994駒井 浩5:08:53418
995坂端宏治5:47:29736
998吳蕙芬6:52:181398
                        完走者人数 1954人



車神さんとのショット!!台湾の一番南からはるばるレースに参加。みごといいタイムで完走されました。



本田さん。エースの貫禄!!この人やる男です。表彰台の尻尾は見えてきた



伊藤君。本気モードに入ったらすごいんです。まだまだ余力がありそう!!大器晩成。



橋本。陽金公路の下りの雨と風で正直レースやめたかったんです。こんな過酷なレースは初めて。


駒井さん。この人もすごいです。これからもっと速くなりそう。隠れた筋肉はダテではありません



坂端さん。MTBで参加。今年はストイックにやってくれそうです。寒くて辛くて2回泣いた!?



Colleen。この女性の根性は尊敬できます。最後は泣きながらでも見事完走。おめでとう



車神さん。遠路はるばる屏東からの参加。 まさに鉄人です



森本さん。自宅から直行便で応援に来てくれました。次回は一緒に出場しましょうか



スタート前の元気な頃です。山の下は雨は降っておらずいい天気。







山の上は雨、風、そして寒かった。


車神さんとお友達。


最後は根性のみ。がんばれコリン。
















レース後、みんなでBBQ。















arrow
arrow
    全站熱搜

    KIZUNA TEAM 發表在 痞客邦 留言(7) 人氣()