close




西濱200Kレースに参加。


KIZUNAでは最長のレースとなるため一体どうなることか??不安と期待で心拍があがります。


参加 山田 本田 駒井 川畑 橋本 コリン(支援) 


距離 208Km    完走人数1555人


 


台北200k成績




























4 1160 KIZUNA Cycling Team山田敦06:03:50.656
5 3332  本田俊也06:03:51.000
22 1161 KIZUNA Cycling Team駒井浩06:34:32.797
94 1162 KIZUNA Cycling Team橋本典久07:21:03.959


台北100k成績










16055KIZUNA Cycling Team川畑賢祐03:21:41.498


川畑君。初参加のレース100kで366人中16位。すごい







レース前。今日は長丁場なので仲良くファンライドしましょうって話でした。



背中に一杯、補給食を詰め込んでスタートを待ちます。



エースの新車、Litespeed!!かっちょええ。



スタート。本田さんが一気に飛ばします。それに続き駒井さん、山田さん。


ええ!ファンライドは?どこ行った?


当然私はついていけないので、無理をせず自分に合ったスピードの集団を探します。


コリンもみんながゴールする間、ちょいと100kmほど自己練習。







途中一緒に走ったBeeのみなさん。



うちのエースは集団の先頭引きながら笑ってる


山田さん、本田さんは先頭集団をコントロール。


コリンも頑張ってる模様。





山田さんと本田さんは先頭集団で帰ってきました。駒井さんもそれに続いて帰還。







恐るべき、川畑新隊員。自転車初めてまだ1ヶ月。100Kmでエントリーしていましたが、なんと200Kmを完走です。メダルも2つもらって良かったね。よくがんばりました。







arrow
arrow
    全站熱搜

    KIZUNA TEAM 發表在 痞客邦 留言(4) 人氣()