close




今日は 約11度と寒い中でしたが、がっちり 100kmの練習でした。


参加    :山田さん、田中さん、松本さん、角野さん、伊藤(直) 5名


コース   :故宮前集合→八里→西濱→桃園空港側の港で折り返し→林口→観音山→五股→台北市内


距離    :101km


獲得高度 :889m


時間    :4時間40分 (消費時間 6時間30分)


来週の200kmレースにも備えて平地集団練習もできる西濱へ。行きは追い風にものり37km/hぐらいのスピードで楽しく走れました。桃園空港手前で折り返し、ここから向かい風。22km/hぐらいまで落ちる。


八里までは戻らず途中、林口まで約200m高度の丘越え。そこから下ったところで山田さんは戻られ、残る4人で観音山(約300m高度)。いやぁ、疲れました。


市内に戻って、湯圓の有名な店へ。湯圓だけでなくコンローファンもめっちゃおいしかったです。あとサメも。


※それにしても食べ過ぎかなぁ。。。


さぁて、来週は200km西濱レースです!


文責 伊藤直




 


   



 


 

arrow
arrow
    全站熱搜

    KIZUNA TEAM 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()