close

北海岸のレースが、金山の住民の反対で中止になってしまったため、今日は故宮から風櫃嘴、中社を走ってきました。


昨日、今日と久しぶりでいい天気になったのに、ほんとに残念で仕方ありません。レースが中止になってしまったので抗議の為、金山でサイクリングをするとのことで故宮で走ってる人は大分少なかったですね。 風櫃嘴のタイムは、角野さんは21分だったそうです。ローラー台で毎日練習している成果が出てるようで早くレースに出たくて仕方がない感じですね。


大久保さんも34分と着々とタイムを縮めてます。水ダイエットの方は、今はやっていないようで体重も増えてしまってるようです。伊藤さん今がチャンスですよ!中社を登ったあとは、坂端さん、角野さんは先に帰ったので残ったメンバーでいつものように食事です。


運動した後のビールは美味しいですね。これはやめられません(^o^)


参加メンバー:森本ご夫妻、坂端さん、角野さん、大久保さん、松本(6名)



 


体重を落として風櫃嘴を21分!!どこまで速くなるんでしょう・・・


大久保さんも風櫃嘴で記録更新!



風櫃嘴頂上で。森本はこの時点で脚売り切れです(>_<)




KIZUNA in 中社


この時点でオーバー30℃!




お疲れさまでした!

arrow
arrow
    全站熱搜

    KIZUNA TEAM 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()