close

今日は Nickさんの発案で、6月17日北宜公路レースのコース下見。


南港站に7時30分集合。総勢10名。


参加者 :Nickさん、Aaronさん(Nickさん弟)、Nickさん友人2名、Shaunさん
  森本さん、時末さん、坂端さん、角野さん、伊藤


コース :南港站→石碇→坪林→頭城 往復


最高の快晴でした。なだらかな6%ぐらいの坂を高度200mぐらいまで登って降りて。
暑い日でしたが結構日陰の坂道で、気持ちよく走れました。


そこから更に高度約500m弱を登り石碇二格山頂上へ。



思ったより坂はなだらかだったので、もう少しスピード上げればよかったかな?と、本番に向けて勉強できました。


ここで、Nick兄弟、時末さん、森本さん、私の5名は、新店に戻り、他5名はさらに下山、登山コースへ。


戻る私に坂端さんが「大久保さんならもう1本いきますよ!」の声。


これにはめっちゃ心が動きました。。。でもすいません!生後2週間の息子を優先しました。。。!


ここより、角野さんレポートをベースにしてます。
 
5名で坪林の7-11まで走って腹ごしらえ、一部からは「暑いし、ここで戻ろうか」という
声も上がりましたが、無事、皆で頭城まで走ることに。
角野さん、坂端さんと山の上りで随所に追い込む練習ができて、とても「たのくるしかった」ようです。
今度は6月17日のレースに向けて北宜公路をジャオシーまで走りたい、というコメント。

また、海倫カフェに戻ってくると、偶然駒井家の皆さんと遭遇。奥さん子どもさんとドライブ中だったとのこと。
KIZUNAジャージに奥さんが気づいていただいたようです。目立つジャージに感謝。(写真撮影は失念)
そこから帰路に。角野さんは新店の方向に、他のみんなは今朝来た道をもどっていきました。


途中戻り組は約60km、獲得高度 約 850m弱。


残り組は、約140km、獲得高度 約 2000m。(すごい!)
 
頭城にて。



ヒルクライムは、こういう景色が見れるのもいいですよねぇ。



これは私のルート。



これは元々のルールです。



文責 伊藤直樹

arrow
arrow
    全站熱搜

    KIZUNA TEAM 發表在 痞客邦 留言(1) 人氣()