close





本日のコースは台中から大雪山までの約43km、標高も2200mくらいまで登るコースです。
スタートしてからしばらくは数%のなだらかな登りが続いていきます。その後10km過ぎからは少し斜度がきつくなりますが、それほど斜度もきつくならずに35km過ぎまで登って行き、少し長いトンネルを過ぎると後ゴール地点まではほぼ平坦でかなりのスピードで走れます。(ここまで力が残っていれば・・・)
道路は荒れているところもありましたが、それほど気になりませんでした。交通規制されていてレース関係者以外の車は走っていないので走りやすかったです。気温も暑くもなく寒くもなくほんとに走りやすかったです。ゴール地点の気温は10℃くらいでしたが天気も良かったせいで寒さもほとんど感じませんでした。ゴール後にいただいたしょうが湯がまたおいしかったです。


井原さん 途中パンクなどあり、残念なレースでした。


山田さん 近藤さんと一緒に走っていたらしく終始一定ペースで走れてタイムも良かったです。


オリビアさん 一定ペースで走れるので特に平坦コースになると強いですね。


コリンさん かなり速くなってますよ。山田さんの予想タイムより1時間も速くゴールしました。(拍手!!)


松本   昨日の練習の疲れが・・・
セーブしていたつもりでも、年取ると疲れが取れませ~ん。(言い訳)


橋本さん カメラ意識しすぎ?かっこいいですね。


前日、「Caffe Terry」


今年一発目の超級ヒルクライムです。


43km、獲得標高1880m


絶好の天気の中、KIZUNAから7名が参加しました。


 


総合成績 (完走約2100人)


井原さん17位 2:10:05 残り15kmで痛恨のパンク。入賞ねらえてましたね。


近藤さん103位 2:32:14


山田さん109位 2:33:52


Oliviaさん 247位 2:47:54 女子組7位!!


橋本  324位 2:54:08


松本姐さん363位 2:57:22 女子組で13位!


コリン1009位 3:39:00 女子組で46位 すごい進歩です。



 



arrow
arrow
    全站熱搜

    KIZUNA TEAM 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()