close


今日はこっそり1人練習しようと思いましたが、こっそり大久保さんを誘い、二人で練習。


8時に故宮前原住民博物館前集合。目指すは冷水坑。


大久保さんは最初っから「冷水坑一本でいいんですか?」と やる気まんまんでした。


久しぶりの自転車で、さらに1週間の日本出張で昨日土曜日の夜に帰台された大久保さん、


ちょっと走っただけで「しんどいなぁ」なんて言いながら、私は一瞬に置いてけぼりになりました。


平等里まで登った時点で、雲行きが怪しくなり、引き返す集団もいたので、冷水坑をやめ、降りて風櫃嘴に向かいました。


風櫃嘴中に、裏から登って、降りてきた角野さんに遭遇!(士林のヒルクライム女王 李さんともすれ違いました)。


距離 :44km


高度 :928m


私は、37分切ったぐらいでしたが、大久保さんまた記録更新されたようで、33分ぐらいだったとのこと。


大久保さんはさらに体重を増やしたらしいですが、自転車はどんどん速くなってます。


まったく追いつけないですが、いつか必ず!


※隊長より、ブログUP徹底のご指示をいただきましたので、こそ練までも公開いたしました!


文責 伊藤


 


 











この霧に飛び込む勇気はなく、降りて風櫃嘴へ向かいました。


風櫃嘴頂上は、快晴で、気持ちよかった!二人でコーラ飲んどきました。





大久保さんに撮ってもらった、風櫃嘴ゴール時の写真。いやぁ、しんどかった。。。



こんな感じの1.5P、といったところですね。


arrow
arrow
    全站熱搜

    KIZUNA TEAM 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()