close





10月5日(土)


今回のレースは羅馬公路です。石門ダムの廻りを走ります。


出走は橋本隊長、山田師匠、コリンちゃん、日野さん、松本の5名です。


天気は台風が近づいてきているため生憎の天気でした。前日の夜から降り出した雨はやむ気配もありません。スタート時にはほとんど雨は降っていませんでしたが、レース中も終止降ったりやんだりで厳しいレースでした。


















コースはスタートしてすぐに長い登りでしたが、それほどきつい登りでもありませんでしたが、アップダウンが繰り返しある結構きついコースでした。最後に激坂があると聞いていたんですが、天候が悪いためコースが短縮されたようでちょっと拍子抜けしたような感じでした。


途中まではいいペースで走れてたと思いますが、50km過ぎの長い登りで甲チームの林さんに抜かれたと思ったら、前を走ってると思っていた山田師匠が後ろから来てあっという間に抜かされて着いて行く気力も無く後はだらだらでした。


 


 







スタートしてすぐに雨だったためか、走ってる写真は見つからず!


おまけ、ゴールでメダルをかけてくれたレディースたちです。











日野さんは雨の中で両輪一緒にパンク、おまけにサドルバックを落としてしまったようでパンク修理も出来ず、サポートを待ってパンク修理して最後まで走りきったようです。








レース後は大渓でたまたま入った店が客家料理の有名店らしく美味しい料理をたらふく食べてきました。また、走って消費したカロリー以上に食べてしまった!!!









arrow
arrow
    全站熱搜

    KIZUNA TEAM 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()