close
5月24日霧濛濛雨濛濛的風櫃嘴

 

    難得周末又召集到一位新成員,想說從風櫃嘴再長征到金山萬里,可惜天公不作美,途中就開始起霧下雨,不過大家仍然堅持到底,真是根性可佳。

地點:台北風櫃嘴

 

成員:

橋本        以SCOTT出動,從楓林橋至頂點6.4km,約39分鐘。

猪瀬さん クロスバイクで二回目のチャレンジしてノーストップで到着してとても素晴らしいと思います。

本田さん 初めで参加したのに、なんと頂点まで31分。ここに怪物を発見!!リーハイ、リーハイ!!

コリン      頂上までノンストップ!!47分でした。女性でここまでやるとは!すごいね。

 

    今回、新しく本田さんが参加されたおかげでまた楽しく活動することができました。少しずつメンバー増やしていければと思います。

    今度は台湾のチームと合流して、台湾の大自然を満喫しながら国際交流を図りたいと思います!!

2ヶ月ほど掛かると思いますが、KIZUNAチームのシャツを作成します。一枚1000NTの予定です。ご希望の方はサイズと枚数を教えてください。

かっこいいかどうかはお楽しみ!!

 

arrow
arrow
    全站熱搜

    KIZUNA TEAM 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()