close

大阪でまたまた十三峠行ってきました・・・・


今回は、十三峠マニアさんも参加いただきました。


十三峠マニアさんブログ http://blog.goo.ne.jp/13pass_mania


いつも帰国時は一日自転車する時間が無いのですが、次回奈良→京都のコースをいってみたいです。


紅葉がほんときれいでしたよ



参加 猪瀬さん、増山さん、橋本



猪瀬副隊長の住む大阪のど真ん中のセレブマンションで待ち合わせ新地へ10分、ミナミへ15分。


自転車より夜のほうが急がしいのとちゃいまっかあ?冗談です。。



なかなか一日通しての時間がとれず、近くていいコースの十三峠へ今回も行きました。



最初にやってくる坂。



増山さん、猪瀬さんと会話しながらゆっくり上っていきます。



マニアさん。この前、十三峠を一日に10回登り、最高7回だった記録を更新したとのこと


8回登った人がいて火がついたらしい8回目からはかなり辛かったって。すごいね



このコースは景色がきれいで毎回、気持ちいいです。


副隊長。ノンストップで頂上到着!!




台湾のみんな元気でっかあ?大阪はおもろいでえ


7分パンツでは寒いです。冬用の手袋も買わないと・・・


猪瀬副隊長 初カチャカチャ!!山登り。

田舎道~~ 









もうすぐ紅葉も終わり、日本は寒い冬に入ります。自転車シーズンもちょっと休憩ですね。


でも私は台湾でまだまだ自転車がんばりますよ~~


でも春には日本で違うコース行きたいです。

arrow
arrow
    全站熱搜

    KIZUNA TEAM 發表在 痞客邦 留言(4) 人氣()