close

KIZUNA新人研修~~


KIZUNA入隊の登竜門である風櫃嘴に、今回有賀さんと西さんがチャレンジ!!


特に初めて自転車に乗る西さんは入隊の洗礼!?を受けることになりました。


二人とも見事に完走!!これからもよろしくお願いします。


距離 52Km


参加 森本、坂端、colleen、西、有賀、橋本



将来有望な新人が登場!!初めてで一度も休憩せず46分で登りましたなかなかいいスカウトだったでしょ西さん感想を今度メールください!!



有賀クン。NEW BIKEの乗り心地はどう?登りは進歩進歩!!頑張れ若者よ


先日の飲み会の風景。西さんと伊藤君。生き別れた兄弟が偶然台湾で再開?冗談です

エース本田氏は31日にフルマラソン参加。頑張れ


午前の部。ひさびさ坂端さん登場。


風邪にも負けず、坂にも負けず!?がんばれKIZUNAのご意見番!!森本親分。


3P完走で自信がついた。これくらいの坂では彼女の足を地面につけることはできません。


今年も仕事と自転車、両立させて頑張りましょう。


自転車ヤンキー!!


いつものコースを午前中ちょっと違うところから散策。激坂発見しちゃいました。この坂おいしそう。。。


午後の部。坂端さんとはここでお別れ。また今度長距離行きましょう!!午後の部より西さんと有賀君が参加。


新人研修の始まりです。


西さん。初めて自転車乗るとは思えないくらい安定した走りです。ちょっとづつ自転車に興味を持っていってくれたらうれしいです。



森本親分。風邪気味をこらえて午前、午後両方参加


なんか妙な3ショット!?なんていったらいいか・・・わかりません。


本日の気温は25° 自転車には最適な天気でした。


西さん。後ろに見えるのは・・・・。また新人を狙っているの?・・・・・・・・・・コリンちゃん。


コリンの洗礼も浴びながら・・・

メゲずに山頂成功!!


愛車とのショットがさまになってますなあ!!


全員そろったところで、お決まりの芋スープ。癒されます。


初挑戦のお二方お疲れ様でした。あなたたちの根性しかと見届けました。、


初挑戦の感想はまたゆっくりと聞かせてください。


台湾にはすごくいいコースがたくさんあります。自転車始めるとそんなマイナスイオン全開なところにいけるようになるんですから。次も頑張りましょう!!



 

arrow
arrow
    全站熱搜

    KIZUNA TEAM 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()