close

第3回KIZUNA ATTACK 開催!!


久しぶりにタイムアタックを開催いたしました。


雨と風がひどいコンディションとなりましたが、さてみんなどれくらい進歩したのでしょうか?


参加 本田、伊藤、駒井、坂端、西、colleen、橋本



今回の結果


伊藤 25分25秒


本田 27分10秒


橋本 28分50秒


駒井 29分00秒


坂端 29分30秒


colleen 41分45秒


西 55分00秒


今回も伊藤君がKIZUNAアタックのベストタイムを更新!!


前回、不参加だったコリンももうすぐ40分切れそうです。


西さん。「ママちゃりに負けないように頑張ります」


これからも自己挑戦してください!!


伊藤君。「19分目指して頑張ります


晴れてたら、19分で走れたのにねえ・・・また次回にとっておきましょう。


本田さん。「みんな速くなってびっくりした


最近マラソンしすぎで、自転車で使う筋肉もそぎ落としていませんか?隊長としては心配です。


坂端さん。「走る居酒屋店長。気合い入ってます。」


今年はやってくれそうです。仕事も自転車も本気モード。


コリン。「40分切るのが目標!新人教育は任せて」


女性メンバーの勧誘お願いします。こんな楽しいKIZUNAチームに入って!!


橋本「9月の武嶺に向けてがんばるぞ」


もうすぐチーム結成1年。まだ1年か?ってふと思いました。自転車は奥深いですねえ。



駒井さん。「年末の陽金3Pは100位以内が目標


まだ、自転車初めて半年なのにすごいポテンシャルある人です。隠された筋肉はダテではない!!



山の上は寒くて雨。前回の3Pレースを思い出しました。第4回はいいコンディション願います。





KIZUNAの顔、エース本田氏が自転車雑誌に載っていました。3Pに出場したときの写真です。

 



今回は30分切りが続出!すごい進歩みんなヤミ連やっているのかな?


第4回に向けて頑張っていきましょう!!とにかく自己挑戦!!


大阪の猪瀬副隊長!!自己挑戦やってますかあ?


なお、今回残念ながら不参加だった森本さん、有賀君の今年の抱負です。


森本さん「若いモンに負けてられへんで~!親父パワー炸裂(不発が多いが・・・)」


有賀君「今年は10Kgやせます!!」


それではまた



 

arrow
arrow
    全站熱搜

    KIZUNA TEAM 發表在 痞客邦 留言(2) 人氣()