close




結果


本田 3:24:28   35クラス 第2名  


伊藤 3:45:35


坂端 4:20:48


橋本 4:46:11



作戦会議中。



補給をたくさん買ったので、どれにしようか迷っているところです。


コロンブス山田師匠のお薦め羊羹もコンビニで箱ごと買っちゃいました。



今回のお宿も大林さん、Markさんより紹介していただきました香亭です。


温泉お風呂が最高!!



地理中心よりスタートとおもいきや、それよりも2Km遠い地点からスタート。


伊藤君があやうくスタートに遅れてしまうところでした。あぶない、あぶない。



前日は大雨だったので、キャンセルが多く出たと思っていたのですが、スタート地点は選手でいっぱい。


みんなやる気モード。




森本さんも自転車レース初挑戦。はじめてが武嶺とは、う~ん。やりますねえ。


エースの表情。スタートしてすぐに地面にあながあいているところにつっこんでしまい、ボトルを一つ落としてしましまた。落車で無くてほんと好かったです。



武嶺は2回目の挑戦。前回のタイムより上を目指したい。


まさに自転車の女神様がまい降りてきたように(Byやまださん)レース時間だけ雨が降りませんでした。


やはりこの山はとてつもなく高く、長く、つらい。でも最高にうつくしい。


コリンも武嶺初参加。がんばれ。







ゴール地点では雨がぽつりぽつり。標高もあり、雨、風ですごく寒い。


伊藤君。武嶺頂上にて。達成記念写真。




上は寒すぎて、みんな早く降りています。もっとじっくり達成感を味わいたいのだが、、、



坂端さん。寒そうですが、とてもうれしそう。熱血スポーツ魂の持ち主。



台湾に来て2回目の達成。素直にうれしいです。






今回来れなかった駒井さん、次回リベンジのコリン、森本親分、


またみんなで来ましょう。

arrow
arrow
    全站熱搜

    KIZUNA TEAM 發表在 痞客邦 留言(6) 人氣()