close

KIZUNAチーム今年2回目の武嶺挑戦!!


今回は初参加の西君、駒井さんを加え5人が参加しました!


参加 森本さん、本田さん、駒井さん、伊藤君、西君



本田さん


みごとなクラス三位でしたがご本人タイムの改善度にご不満とのことでした。どこまで上を目指すのか?



本田さん 3時間22分50秒 クラス3位

駒井さん 4時間14分21秒

伊藤君  4時間03分55秒

西君   6時間27分 (完走おめでとう!)

森本さん   5時間 (翠峰目標達成!)

 










伊藤さん


レース2日前に120K走りこみしたそうで、疲れがたまってたかもしせん。


終盤に鬼の形相で登って来るのを拝見。


駒井さん


レース前夜、既に就寝していたBeeの老板弟君をたたき起してのギア調整も、何の事はない結局治ってなく前ギアは39のみで登ったそうです。


と言う事で前3枚は、もう要らぬという結論を下されたそうです。


森本さん


前日高速で、「もう、完走するイメージトレーニングは積んだ」と頼もしいお言葉を頂いておりました。


が、雨中のコースドライブと酸素の薄さでイメージが減退していった様です。ただ、車に乗らず自力でホテルに戻って来られてのには驚きました。


 


西さん


前日夕食の会話で、コースを見て気持ちが萎えるも完走してやるという秘めたる闘志が伺えました。


ここまで頑張られると、待つのも苦じゃないですね。スコットを初めて見て自分を「スコット体型」と言ってたのには笑いましたが


arrow
arrow
    全站熱搜

    KIZUNA TEAM 發表在 痞客邦 留言(1) 人氣()