close









こないだの日曜日、予定通り鈴鹿8耐に行っときました!
普段は決して走ることのできないF1サーキットを気持ちよく走ることができいい経験
をさせて頂きました。
まっすゃまさんありがとう!
まっすゃまさんの走られたチーム"こわはげさん警告ですA" はなんと17位。
私と一緒に走ったチーム"こわはげさん警告ですC"は33位と全部で459チームありましたから
結構行けてたと思います。
そして男女混合チーム"こわはげさん警告ですB"4時間耐久はなんと2位入賞されました!
みなさんすごいです。
今週末は琵琶湖一周の予定です。


 

猪瀬副隊長より

 


 

ヴィダルまっすんの「そんなアホな!」が発売されました!!

ほしい方、メールください!!

 

 

 

 

 

 
arrow
arrow
    全站熱搜

    KIZUNA TEAM 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()