close
























































































1383  坂端 宏治 台北主場 06:05:56.358 M35
1381  山田 敦 台北主場 06:07:58.990 M50
1385  角野 正輝 台北主場 06:54:51.087 M30
9900  陳思如 苗栗主場 07:10:30.281 F30
1386  大久保 岳 台北主場 07:15:38.287 M40
1393  韓均豪 台北主場 08:06:27.494 M25
1387  伊藤 直樹 台北主場 09:11:14.892 M35


やはり大物です。途中、ねむくなったので道端の地べたにねっころがって、昼寝してからまた走り出したと言うんです、信じられますか?イソップ童話じゃあるまいし... ぼくたちセンパイ陣をさんざん待たせたあげく、9時間かかってゴールに姿を現しました。


 


 


 



先頭集団約20名には昨年の阿里山で総合2位の陳力維はじめ、コロンブス他のバリバリエリートライダーが10人ほど。そんな連中相手に素人が、逃げられるわけないだろ、アホかお前は!というぼくの心の叫びがサカバタさんには届くはずもなく... 怖いもの知らずって恐ろしいです。ところがあろうことか、サカバタさんは強い向かい風の中、ぐんぐん集団を引き離し、その差は約300mにまで広がってしまいました。こうなると、エリートたちも黙認してはいられず一気に全開走行に。この状況でぼくなんかが脱落するのも無理はありません。けっきょく、サカバタさんはたった一人で5km逃げ、ゴール前3kmでエリートグループに捕まったとさ、当たり前だろ!いや~、今年も楽しかったです。


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 




























































































 


 


 


 


 

arrow
arrow
    全站熱搜

    KIZUNA TEAM 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()