close


今日は前回雨で中止になった合同練習会、今日は6チームで合同練習会です。
参加チームは台北周辺の仕林,甲蟲,裕進,SC星奇,北投騎樂,kizunaの6チームで合同練習会を行いました。
コースは淡水-北海岸公路-金山-陽金公路を予定していましたが、天気が怪しいので予定変更です。淡水からから天気もよく暑くなりそうです。
故宮前に7時に集合です。
さすが6チームになるとすごい人数です。70人くらいいたんでしょうか?
KIZUNAからは大澤さん、大久保さん、Nickさん、Shaunさん、Timさん、松本の6名と今回の練習会を企画してくれた大雄です。
集合地点の承德路の麥當勞には続々と参加者が集まってきました。
淡水の7-11まで移動して集合写真を撮り、スタートです。今回もこの人数で道路いっぱい埋まってしまうような感じで壮観でした。
スタートしてからも小雨が降る中みんなそれぞれのペースで走いっていたようです。
巴拉卡の派出所まで走って休憩です。このあとどうするのかと思っていたら、既にビール飲んでる人もいたりで山の上は完全に雨模様なのでみなさんここで解散モードでした。KIZUNAのメンバーはみんな走る気マンマンみたいで巴拉卡公路を登っていきました。相変わらず天気は小雨降る中、途中晴れ間も見えていましたが、頂上まで登った時には雨風がかなり強くて寒かった。
大雄、また企画してください。





























 



arrow
arrow
    全站熱搜

    KIZUNA TEAM 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()